鎌倉・湘南地域で活動するFP会社のブログ(リンク日誌)

鎌倉・湘南地域を中心に活動するFP事務所「有限会社リンクコンサルティング」のスタッフブログです。

2018年10月

水漏れする前に

IMG_9035みなさま、こんにちは。
業務の堀越です。


わが家の浴室の排水口の流れが悪く、
毎週のようにパイプスルーを使用していました。
一瞬少しは解消されるのですが、またすぐに流れが悪くなり困っていました。

もう業者さんにお願いするしかないのかなぁとネットで排水管詰まり解消で検索していたところ、
何やら評判の高い物がヒットしました。
それは「ピーピースルー」という清浄剤です。
早速ネット購入し手元に届いたその日に使用しました。

なんと、1回でスーっとすっきり流れてビックリ!
あんなにしぶとかった詰まりがスッキリ解消されて今では快適に浴室を使用しています。

火災保険ご加入のお客様からよくお問合せいただく内容で、
「排水管から漏水したが保険の対象ですか?」というものがあります。

漏水によって床や壁紙等に損害が発生した場合は保険対象となりますが、
給排水管自体の損害については免責事項になりますので保険対象外となります。

ですので排水管の詰まり解消にかかった工事費用等は保険金請求できません。

そのような事になる前に、
ぜひこの「ピーピースルー」を使ってみてください。
この解消レベルは感動ものです!






地域イベント

FP事業部 津田です。

所属しております鎌倉商工会議所 青年部主催で今年もオクトーバーフェストKAMAKURAが開催されました。
例年と異なる点は実行委員長として臨んだ事!
仕事をしながらの用意ですのでなかなか上手くこなせず四苦八苦致しました。

当日は暑すぎるくらい天気も良くなりお陰様で2日間無事開催する事が出来ました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございます!!

またどこかのイベントでひょっこりいると思います。
探してみてください~~

IMG_2891

災害お見舞い、新年度スタート

災害のお見舞い、
そして平成30年度リンクコンサルティング新年度がスタート

今年は大阪地震に始まり地震、豪雨、台風被害と日本列島を次々と甚大な自然災害が襲いました。
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げますと共に1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
台風24号ではリンクのお客様も湘南エリアを中心に大変多くの被害が発生しております。弊社スタッフは一丸となり皆さまのお役に立てるよう努めて参りますのでお困りごと、ご心配などご相談いただければ幸いです。

そして10月1日よりリンクコンサルティングとしては新たな年度を迎えました。
昨年度も多くの皆さまからご愛顧頂き会社全体として成長をさせて頂きました。
本年度も皆さまの少しでもお役に立てるよう精進してまいりますので引き続きのお引き立てをお願いいたします。
今年度の大きな施策としては「会社はもちろん社員みんなで健康になろう」をモットーに進んでいきます。
健康な会社、スタッフがお客様の喜を自らの喜びとできる循環を目指してまいります。
代表取締役社長 中里成光

IMG_3329




QRコード
QRコード
プロフィール

有限会社リンクコン...