業務管理部の脇田です。


今日は起きたらうっすら雪が積もっていましたね!

今更ながらやっと冬が来たと何だかウキウキしてしまいました(^^)



さてさて、この間の続きですが。

三連休の最終日は茅ヶ崎まで行って参りました!

そう、第3回茅ヶ崎ラーメン祭りに行って参りました!!

image


お昼時に行ったのですが、既に長蛇の列が出来ておりました。

食べたのは…

赤備さん(川崎)の鶏白湯ラーメン
image


長浜ナンバーワンさん(博多)の豚骨ラーメン
image


ドゥエイタリアンさん(市ヶ谷)の塩らぁめん・フロマージュ
image


らぁ〜めん京さん(祇園)の京(みやこ)らぁ〜めん
(写真撮り忘れました…)
でした!


いやぁ〜…食べ過ぎました(~_~;)

3杯にしようか4杯にしようか悩んだ末の4杯だったのですが…3杯にするべきでした。

もう当分ラーメンは大丈夫です。。

でもどのラーメンも美味しくいただきました!


会場は終始サザンオールスターズの曲がかかっていました。

茅ヶ崎湘南と言えばやっぱサザンですよね(^^)ノ


来年も来たいです!

が、しかし…来年は3杯にしときます(´・_・`)


みなさまも是非!!!