こんばんは!
業務管理部 兼 FP事業部の脇田です。
ご無沙汰しております。

ブログは少し時間が空いてしまいましたが、相変わらず忙しく充実した日々を過ごしています(^ ^)
息子も相変わらず元気です!
最近はもっぱらお散歩大好きで、朝起きては玄関に座って靴を履かせろと催促したり、自分で靴下を履いたりしています。
言葉も2つ3つ話せるようになってきました。

今ふと生まれてから今までの写真を眺めてみたのですが、本当ついこの間まで腰がすわってなかったり、ハイハイがやっと出来たかな?という感じだったり…の息子が、いつの間にか自分の意思をはっきり伝えられる子どもになっているなぁ、としみじみ考えてしまいました。。
本当子どもの成長って早いですね!
1日1日を大切にしなくてはいけないな、と改めて感じた今日この頃でした!

写真は息子寝るの図。

image


子どもって何でこんなにも寝相悪いのでしょうか…ウチは気づいたら枕と平行に寝てらっしゃいます。
お布団も引っぺがすので、いつも2時間おきくらいに目を覚ましてはふとんをかけます(´・ω・`)


お休みの日は色々お出かけもしてるのですが、なかなか良い写真が撮れないので、また次の機会にいっぱい様子をお伝え出来ればと思います!