皆さま

毎度お祭り野郎の中里です。
7月は身内に不幸がありブログは1回忌引きとさせて頂きました(言い訳ですが・・)

今回は夏真っ盛りという事で自分の地元の夏祭りを紹介します。
七里ガ浜の海から高台に上がったところに七里ガ浜の住宅団地があります。
たぶん珊瑚礁というカレーやさんとかご存知の方もいらっしゃるかと思います。

ここで毎年行われている夏祭りが今週の土、日に開催されます。
この祭りはかなり規模が大きいのですが全て住民による手作りで運営されています。
若者、お年寄りが一体となり暑い夏を更に盛り上げます!!
自分も出店者として2日間頑張りますので皆さんも是非遊びに来てくださいね~
リンクスタッフのあの人もいるかもね♪

summer_fes_02-01

http://www.jichikai.7rigahama.com/
夏まつり/