みなさま、こんにちは。
突然ですが、「CIAOちゅ〜る」ってご存知ですか?
ニャンコちゃんがいらっしゃるお宅の方はご存知だと思いますが、ちゅ〜るはニャンコちゃんのおやつです。
これがまた、ニャンコちゃん達を虜にしてしまうスゴイおやつで、インスタ等では日本や海外のニャンコちゃん達が夢中でペロペロしている画像がよくあります。
image


で、わが家のぐっしーちゃんもちゅ〜るを見ると飛んで来て「ちょーだい!ちょーだい!」と必死です。
こんだけニャンコちゃん達を惹きつけるちゅ〜るの成分が若干気になりますが、たまーにご褒美としてあげる分には大丈夫かな。
image


ちゅ〜る食べて満足してゴロンzzz
image