皆さま、こんばんは。
本日3月18日は世界睡眠デーです。
と、いう事で昨夜はウェスティン東京のsleep wellイベントに参加しました!

フラを見て、ハワイのモアナサーフライダーで提供されているスーパーフードのブュッフェを頂き、恋するハワイの内野さんのトークショーがあり、アロハフローヨガで質の高い眠りを実現するという癒し系イベントでした。

宿泊タイプに参加の方々はヨガの後、そのままウェスティンのヘブンリーベッドでおやすみされ、翌早朝からヨガでステキな朝を迎えられます。

私は日帰りコースでしたので、ヨガの後は着替えて恵比寿から鵠沼まで寝ないように頑張って帰宅💧

参加者全員にウェスティンのヘブンリーピローがプレゼントされ、美味しいフードと、癒しの時間、そしてヘブンリーピローまで頂けるまさにスーパーなイベントで大満足でした!
039F1BC6-D70B-4D3B-BDF7-6E06BA5F1B61
IMG_7094