みなさま、こんにちは。
業務管理部の脇田です。
連日の投稿ですみません。

さて、先日3月21日でリンクコンサルティングに入社して7年が経ちました。
先日自分の誕生日も迎え、節目の歳となりました。
(年齢は…察して下さい)
年数だけ立派に経ってしまいましたが、歳だけいっちょ前に取らないよう、毎年毎年初心を忘れることの無い様、でも日々レベルアップスキルアップしていきます!

先日某有名塾講師の方のテレビ番組を拝見し、その際に「人間の脳は30歳から衰え始める」という言葉が印象的に残っていました。
まだまだ勉強しなくてはならないことが沢山あります。
もう今はいらっしゃらない鹿子島さん(笑)にも沢山認めてもらわなくてはいけません。
自分に時間が無いことを自覚して一つ一つ着実にモノにしていきたいと思います。

リンクコンサルティング8年生。
日本の学校のしくみで言えば、小学校を卒業して中学2年生です。
勉強に部活にといそしまなければいけない時期です。
自分に厳しく、他人にやさしくありたい8年生でした。

写真は先日お誕生日の際に保険会社の担当者様からいただいたプレゼントです。

IMG_4246