IMG_2375








リンクコンサルティングの中里です。

昨日で大震災から7年を迎えました。
犠牲になられた方に哀悼の意を申し上げます。
また被害をうけられた方、今なお仮設住宅や避難生活を余儀なくされている皆さまにお見舞い申し上げると共に一日も早い復興をお祈りいたします。
直接的な被害を受けなかった我々も昨日はそれぞれの場所、それぞれの想いで1日を過ごされた事と思います。
被災地では未来に向かってしっかりと歩き出していると共にまだまだそこについていけていない方もたくさんいらっしゃいます。私は高徳院大仏殿にて行なわれた神道、キリスト教、仏教の宗派の垣根を越えた合同慰霊祭にてお祈りして参りました。
この1000年規模の災害をいかに自分ごとに置き換え、そしてこの瞬間に立ち会った事を後世に伝える必要を改めて感じた日となりました。

そして私たちリンクコンサルティングは「皆さまを生涯を通じて継続的にサポートする」と行動指針で述べさせて頂いております。
お客様をお守りするには先ずは自分自身、会社全体がしっかりと意識を持ち未来に進んでいく事によりお客様、そして地域社会に貢献し続ける事ができるとおもいます。

「私たちリンクコンサルティングに出来る事
まだまだやらなければならないこと、やれることは山ほどあります。
皆様と常に目線をあわせ皆さまの暮らしを、会社をお守りできること、そして未来に向けてのサポートが出来るよう改めて取り組んで参ります。
これからもリンクコンサルティングは「皆さまのよきパートナー」を目指してまりますので引続きご指導ご鞭撻、ご愛顧頂きますようお願いいたします。