みなさん、こんにちは!
業務管理部の脇田です。

関東も梅雨入りし、まちのあちらこちらに咲くあじさいの色が映える季節になりました。
鎌倉はこれからが散策のシーズンとなりますので、是非足を運んで見てくださいね。

さて、先週弊社FPと東京海上日動あんしん生命のLP(ライフプランナー)の女性向け合同セミナーを開催しました。
私は所用で赴く事が出来なかったのですが、FPの予行練習をしている様子を見させていただきました。
当日はいかにお金を蓄えるか、そして殖やすか、という事をFPの経験なども面白おかしく交えながら話をしたそうです。
今回女性向けという事で、女性はライフイベントに大きく左右されやすい事もあり、自分のため・パートナーのために、その時に応じたマネープランを選定する事がカギとなってくるでしょう。
そのための知識を得るためにも、弊社FPに何でもご相談ください。
弊社FPは一人ひとりプライドを持ちながら自身のライフプランを持っており、お金にまつわる成功例・失敗例ももちろんあります。
みなさまの中に、もし実際に失敗してしまっていた方がいらっしゃったとしても、そこから抜け出す経験をもっているかもしれません。
みなさまの抱えている漠然としたお金への不安や迷いを是非お聞かせいただきたいと思います。