433C527A-2B36-42BE-A9C9-21A60DAA8C2F


皆さま、おはようございます。業務管理部の日吉です。
今日も曇りですね。初めて曇り空の写真を撮りました。最近雨で肌寒かったり夏のように暑かったりしていますが、体調を崩したりしていませんか?

私の話になってしまうのですが、現在賃貸の戸建てのようなテラスハウスに住んでいます。
この会社に入り火災保険のことを考えた時、家を借りた際に火災保険に入った記憶がなかったのです。おかしいなと思い調べたところ、主人の勤務先の会社が賃貸借契約、建物の火災保険に加入はしてくれていました。が、家財保険には加入していないことが発覚。さすがに家財保険まではかけてくれませんよね(^^;
てっきり入っているつもりでおりましたので
気づけて良かったです。週明け出社したら早速、家財保険(地震保険付き)で加入したいと思います。最近地震が多く心配だったのです。

家財保険には加入しても、うちには高価なものは置いてないからと地震保険を控えるお客様も多いのですが、地震大国の日本に住んでいる限り、どこに住んでいても地震の心配はつきませんね。。。

生活再建のための一時金確保のため、万が一の備えとして、ぜひ地震保険への加入をお考えください。

いざというときにお客様をお守りできるよう、弊社は引き続き地震保険への加入をお勧めして行きたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

地震保険(東京海上日動)↓
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/live/jishin/