IMG_7213 (1)


























こんにちは。法人営業部の鈴木です。
灼熱の暑さも和らぎ、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

さて、去る8月25日、テラスモール湘南にて「東京2020大会はもう目前! 2年前記念イベント in 神奈川」が開催しており、家族で遊びに行きました。
その時期はまさに真夏日でこの暑さの中で競技するのは大丈夫なのかなとも心配してしまいましたが、せっかくなので楽しんでまいりました!

ボルダリング体験や車いすバスケ体験も開催されていて、お祭りモードでした。
東京海上日動も協賛していてテントを出していました。誰か知っている人はいるかしらとドキドキしながらテントの前を通りましたが、知っている方はおらず一人肩透かしをくらった気分でした。

ちょうどステージでドランクドラゴンさんがでてきたので、大
河ドラマに出演中の塚地武雅さんに「くまきちーーー!!!」と大声援を送りたかったのですが、家族の冷たい目に牽制され手を振るまでに止めました。

今は江ノ島でセーリングワールドカップも開催していますね。

実はイベントには保険がつきものです。参加する際に保険料を収めたり、名簿を提出したことはありませんか?
きっとそれはイベント中の怪我などに備えて加入しています。

塾の保険やPTAの保険もあります。家の保険や車の保険だけでなく身の回りにはたくさんの保険がひっそりと支えています。縁の下の力持ちですね。


ブドウ狩りや地引網、遠足、かるた大会など、なにかイベントを企画される際は、ぜひリンクコンサルティングにご相談ください!