IMG_9035みなさま、こんにちは。
業務の堀越です。


わが家の浴室の排水口の流れが悪く、
毎週のようにパイプスルーを使用していました。
一瞬少しは解消されるのですが、またすぐに流れが悪くなり困っていました。

もう業者さんにお願いするしかないのかなぁとネットで排水管詰まり解消で検索していたところ、
何やら評判の高い物がヒットしました。
それは「ピーピースルー」という清浄剤です。
早速ネット購入し手元に届いたその日に使用しました。

なんと、1回でスーっとすっきり流れてビックリ!
あんなにしぶとかった詰まりがスッキリ解消されて今では快適に浴室を使用しています。

火災保険ご加入のお客様からよくお問合せいただく内容で、
「排水管から漏水したが保険の対象ですか?」というものがあります。

漏水によって床や壁紙等に損害が発生した場合は保険対象となりますが、
給排水管自体の損害については免責事項になりますので保険対象外となります。

ですので排水管の詰まり解消にかかった工事費用等は保険金請求できません。

そのような事になる前に、
ぜひこの「ピーピースルー」を使ってみてください。
この解消レベルは感動ものです!