IMG_1630IMG_1631IMG_1632IMG_1635皆様はじめまして。
BPO事業部の森と申します。

「BPO?」とお思いの方もいらっしゃることだと思います。

そこで、今回は本事業部について・・・

BPOのご紹介は前回の記事をお読みください。

さて、先日の事。
スタッフ会議でこんなお題が出されました。

『各自、健康目標を発表してください』

さらに

『携帯にアプリをインストールして、毎日歩いた歩数を記録しましょう』

完全インドア派のわたしには、かなりのインパクトでした。

早速アプリを入れまして、
実際に毎日の歩数が数字やグラフで見えるようになると・・・

5777歩
9237歩
5591歩
4564歩
3850歩
61歩
38歩
5314歩
6528歩



いくらインドア派とは言え、休日の自分が数値化されると衝撃としかいいようがありません。

そんなわけで
鎌倉の街をちょっとぶらぶら

いよいよ12月に突入か~
今年も1年速かったなぁ~
お花目線でボ~っと街を見つめていると

信号機、あたかもクリスマスイルミネーションのごとく。

うっかりしていると、師走の足音に追い越されそうなので、しっかりと気合を入れなおします!



とりとめもない文章を最後までお読み下さりありがとうございました。


本日初ブログ担当
Happy birthday to me
BPO事業部 森でした。