こんにちは。

リンクコンサルティングBPO事業部の岡田です。

 

2019年も、はや1か月が過ぎました。

新しい年を迎えるにあたって、何か新しいことにチャレンジをしたいという方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、弊社でおすすめのサービスをご紹介させていただきます。

 

唐突ですが、皆様の会社では、どのような方法で勤怠管理をされていますか。

出勤簿やタイムカードを利用して、毎月、1~2日の間にまとめて全従業員分を確認するという経験はございませんか。

実は最近、インターネット(クラウド)で勤怠管理をするサービスが誕生しています。

 

クラウドサービスのメリットは3つあります。

1.勤怠情報を随時確認できる。

2.インターネットに繋がっていれば、どこでもどのPCでも確認できる。

3.カード式、指紋認証式、PC・携帯での打刻など、様々な打刻方法に対応している。

料金は利用するサービスによって異なりますが、私がおすすめしているサービスでは、毎月1人300円発生します(登録者が打刻しない限り、その月は料金が発生しません)

 

ただ、「勤怠管理サービスの設定をするのが大変だな」というお客様もいらっしゃるかと思います。

そのようなときは、弊社にて代わりに設定させていただきます(初期設定料金をいただいております)。

ご興味がございましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
連絡先:0467-55-5860(BPO事業部直通)