こんにちは。
皆様初めまして、
FP事業部の井口です。

昨年11月に入社を致しまして、
あっという間に3か月が経ちました。
環境が変わり初めのうちはわからないことがたくさんありましたが、
周りの方に色々と教えて頂き、
少しずつですが新しいことを覚えています。
教えて貰うばかりではなく、
今度は私自身が周りの方に、
何か素晴らしいことができたらなと思っています。

最後に、
先日健康診断の結果が出ました。
『 お酒は少し控えましょう 』
このように記載がありました
私はまず今出来ることとして、
週1日休刊日を作ることに致しました。
無理なく楽しく頑張って行きます。
ちなみに独身です。(T_T)

IMG_4278