リンクコンサルティングの中里です。日々寒さが増しておりますが皆さま体調管理はいかがでしょうか。年末に向けお忙しい日々が続くかと思いますがご自愛ください。
早速ですがリンクコンサルティングではこの度、高齢者による重大自動車事故を無くす取り組みを保険会社の担当支社との連携をして進めることとなりました。リンクの事務所があるこの大船でも7月に悲惨な事故が発生しています。

昨今ニュースで多く出てくる高齢者ドライバーによる被害者、そして悪意無き加害者を減らせればと動き始めました。

具体的には神奈川県警が取り組む「高齢者運転免許自主返納サポート協議会」の推進をし、

免許証を返納すると様々な特典が受けられる仕組みを広げていきます。

もちろんリンクコンサルティングも協議会の会員と認められサービスの提供を始めるとともに鎌倉地域で共に想いを賛同いただく企業を増やしてまいります。

我々が暮らす町、そして我々のお客様が暮らす町。少しでもあんしん安全な街になるよう取り組んで参ります。免許証を返納された方、そして趣旨に賛同いただく企業の皆さまがいらっしゃいましたら是非リンクコンサルティングへお声がけ頂きます様お願いいたします。


IMG_1734

神奈川県高齢者運転免許自主返納サポート協議会