新型コロナウィルス感染により多くの方が罹患し、また犠牲となられていることに対しお見舞いと哀悼の意を表します。また、自粛要請により事業者の皆さまには多大な影響を受けられれていることと存じます。

そして525日に国による「緊急事態宣言解除」となり新たなステージに突入しました。
コロナウィルスが完全に撲滅された訳ではなく治療薬やワクチンが確立出来ているわけではないので、できうる範囲での対策は施さねばなりませんが、我々も前に進まねばなりません。

全国の花火師による一斉打ち上げが61日に行われ希望と勇気を感じ取った方は多くいらっしゃったのではないでしょうか。閉じこもりきりになり、先が見えない数か月間を過ごした我々には最高のパフォーマンスだったと感謝しています。
近隣では花火は上がらなかったけれどもメディアで見た大輪には上を向いて進む希望を与えられました。
まだまだ困難な試練も待ち受けていると思いますが、リンクコンサルティングとして一丸となり「前を、上を向き続け」お客様をサポートして参ります。

弊社の取り組みでも完全に自粛解除としていない為、お客様には引き続きご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、引き続き「共に前へ」進んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。                                    リンクコンサルティング 中里

28144085164