鎌倉・湘南地域で活動するFP会社のブログ(リンク日誌)

鎌倉・湘南地域を中心に活動するFP事務所「有限会社リンクコンサルティング」のスタッフブログです。

ご案内・その他

コロナウィルス対策

皆様こんにちわ

FPの澁谷です。

コロナウィルスの感染が日に日に広がり日常生活にも多々影響が出てきています。
お客様からも在宅勤務になったり交代勤務になったというお話しを聞くようになりました。
今日は急に冷たいみぞれとなり外出自粛要請もあり仲通り商店街も静かです。

弊社は3月29日現在、通常通りの業務体制です。
入店時にはアルコール消毒をお願いしています。
いらしたお客様や取引先の入退室記録も整備しております。
またマスク・手袋・ティッシュなどはご自由にお使いいただけるよう用意しました。
面談室も使用ごとにアルコールで清掃しております。
お客様のお宅に伺う場合など外部でご面談の場合はマスクを着用しております。

今後営業時間など変更がありましたら即時掲載いたします。
リンク入口



















面談室



















とにかく皆で乗り切りましょう!!!

身体に優しい薬剤のヘアールーム

nikoka 看板皆様こんにちは!
FPの澁谷です。

まあ 本当に暑くて暑くて(; ̄Д ̄)
夏バテしないほうが異常ですよね。

さて今回はお客様のお店のご紹介です。
hair room nicona
 鵠沼海岸にオープンした身体に優しい技術の美容室です。

ninona ショップカード





































昨今、髪を染めない人より染めてる人の方が多いのではないでしょうか?
特に白髪が気に始めると染めないわけにはいかないですよね。
でも毛染めに使われる《ジアミン》という物質は毒性が強く長年染め続けているとある日、強いかゆみなどどの
トラブルになることもあるようです。
皆様のお知り合いにも頭皮のトラブルで染められなくなったという方がいるのではないでしょうか。
こちらのお店では《カラーグレース》という薬剤と塗り方の技術で毒性のあるものを身体に取り込まずに染める
ことができます。
30歳代以降の身体に変化が起き始めた女性にお薦めだそうです。
オーガニックやアロマを使ったハーバルセラピーによるデトックスも受けられます。
頭皮から怪しい汚いものが出てくるとか・・・・・私なんかきっとドロッドロッ・・・だと思います。キャーオオーw(*゚o゚*)w
もちろんリラクゼーション目的でも受けられます。みなさん爆睡するらしいですよ。

完全予約制で個室なので気兼ねなくゆったりと身体の変化や心配事の相談ができるのもいいですよね。
なにより オーナーの祐子さんが穏やかで包み込むような優しさの素敵な女性です。
髪やお肌になんとなく変化を感じて不安になってる方、また妊娠中の方も安心してお任せできると思います。
夏の疲れを癒しましょう!!!
nikoka②




ウッドが生かされた落ち着いた室内です。













nicona①
窓からの優しい光にも開放感があり
鵠沼海岸らしいゆったりとした時間が流れます。


5月のイベント

FP事業部 津田です。


早い物でGWも終り梅雨も間近。

5月の鎌倉はイベントがいっぱいです!

5月19日には昨年卒業いたしました鎌倉青年会議所主催で第50回慈善茶会が大仏殿高徳院で開催されます。

続く26日(土)27日(日)は由比ガ浜海岸にて第17回鎌倉ビーチフェスタとなり各地でイベントが多くなる季節です。
私も両イベントともに一スタッフとして参加致します。
皆様のご来場お待ちしております。


https://www.townnews.co.jp/0602/2018/04/20/428926.html


https://ja-jp.facebook.com/kamakurabeachfesta/

ビーチ1ビーチ2ビーチ3ビーチ4

オクトーバーフェストkamakura2016(鎌麥祭)

鎌倉商工会議所 青年部の津田です。
もといFP事業部 津田です。

いよいよ今週末となりましたオクトーバーフェストKamakura2016!

5回目となる今回は鎌麥祭と銘打ち、いろいろな企画が進行中。
リンクメンバーのあの人も出店!、他のメンバーも参加者で会場に!

会場内、津田がどのような衣装でどこにいるかお探しください。

皆様のご来場お待ちしております。

オクトーバーフェスト鎌倉2016場内チラシ1場内チラシ2


リンク通信 (バックナンバー)

有限会社リンクコンサルティングでは、情報提供・各種ご案内やコミュニケーションツールとして、定期的に「リンク通信」を発行しております。


こちらでは、リンク通信のバックナンバーをPDFファイルでご覧いただけます。

 ・Vol 10 (2016年夏号) 

 ・Vol 09 (2015年冬号) 

 ・Vol 08 (2015年夏号) 

 ・Vol 07 (2014年冬号) 

 ・Vol 06 (2014年夏号) 

 ・Vol 05 (2013年冬号) 

 ・Vol 04 (2013年秋号) 

 ・Vol 03 (2013年夏号) 

 ・Vol 02 (2013年春号)

 ・Vol 01 (2012年冬号)




QRコード
QRコード
プロフィール

有限会社リンクコン...